専門家の恐怖 利尿薬

利尿薬を簡単に - お子様でもできます

平均 8 週間治療を受けた 11,282 人の参加者を対象に、6 つの異なるサイアザイド系利尿薬の用量依存的なトラフ血圧低下効果を評価した 60 のランダム化二重盲検試験を含めました。 ベースラインの血圧が 161/98 mmHg の 10 件の試験では、インダパミド 1.0 mg ~ 5.0 mg/日の用量で、プラセボと比較して血圧が 9 mmHg 低下しました (95% CI 7 ~ 10、質の低いエビデンス)/4 ( 95% CI 3~5、エビデンスの質は低い)。 全体として、チアジドはプラセボと比較して平均血圧を 9 mmHg (95% CI 9 ~ 10、高品質の証拠)/4 mmHg (95% CI 3 ~ 4、高品質の証拠) 低下させました。 用量の直接比較では、RCT データが入手可能な他のチアジド系薬剤 (ベンドロフルアジド、クロルタリドン、シクロペンチアジド、メトラゾン、またはインダパミド) のいずれについても、血圧降下の用量依存性の証拠は示されませんでした。 このクラスには、ベンドロフルアジド、クロルタリドン、シクロペンチアジド、ヒドロクロロチアジド、インダパミド、およびメトラゾンが含まれます。ヒドロクロロチアジド、クロルタリドン、およびインダパミドについては、適切な血圧降下有効性データが利用可能でした。 この研究では、UK Clinical Practice Research Datalink のデータを使用し、330 万人年の追跡調査を行った 702,448 人の患者が含まれていました。 良い健康習慣を実践しましょう。 初めての被害者のほとんどは 30 歳から 40 歳で、それ以外は非常に健康です。

参加者の平均年齢は 55 歳で、ベースラインの血圧は 158/99 mmHg でした。 1つの可能性は、ヒドロクロロチアジドに費やした年月が浸透圧をこのわずかに低いナトリウムレベルに「リセット」することです. 親愛なる SH: 血液中の正常なナトリウム濃度は 135 ~ 145 mEq/L です。 それでも、130未満のナトリウムレベルで症状がないように見える一部の人々は、レベルが130を超えると脳機能にわずかな改善をもたらす可能性があり、少なくとも1つの研究では、低ナトリウムレベルが修正された人々の転倒が減少することが示されました.. あなたはナトリウム値がわずかに低いですが、これはよくあることです。 利尿薬は、高血圧の第一選択治療として推奨されており、血液量過剰症および電解質障害の管理にも価値があります。 それらは通常、高血圧、肝硬変、うっ血性心不全の管理の補助として使用されます。 心臓の拍動が遅すぎると、血液が体の静脈に滞留します。これは交通渋滞のようなものだと考えてください。 ハーブには、血管を拡張して循環を高め、心拍数を調節し、排尿を促進する (水分を除去する) などの機能があります。

これらの短期試験では、サイアザイドは副作用のために離脱を増加させませんでしたが、その結果にはバイアスのリスクが高い. 5) サイアザイドと同様に、上限の高い利尿薬によって引き起こされる低カリウム血症は、心室性不整脈の可能性を高める可能性があります。 拡張期血圧よりも収縮期血圧に大きな影響を与えるため、サイアザイドは脈圧を 4 mmHg spironolactone 安いです ベステレン から 6 mmHg 低下させます。用量範囲 6.25 mg、12.5 mg、25 mg、および 50 mg/日の平均血圧降下効果は、それぞれ 4/2 mmHg、6/3 mmHg、8/3 mmHg、および 11/5 mmHg です。 平均差(MD)を使用して連続変数のデータを組み合わせ、二分結果については、95%信頼区間(CI)で相対リスク比(RR)を計算しました。 これは、他のコクランレビューで示されているように、ACE阻害剤、ARB、およびレニン阻害剤によって達成される平均3 mmHgの脈圧低下、および非選択的ベータ遮断薬による2 mmHgの脈圧低下を超えています。同様の包含/除外基準。 さまざまなサイアザイド薬が血圧を下げるのに同様の効果があり、サイアザイドは他のクラスの降圧薬よりも収縮期血圧を下げます.

サイアザイドはカリウムを減らし、尿酸を増やし、総コレステロールとトリグリセリドを増やしました。カリウム、ナトリウム、ブドウ糖、尿酸の定期的なモニタリングが推奨されます。 治療が必要かどうか、適度な水分制限が適切な治療法であるかどうかについて、かかりつけの医師に相談してください。 食事を大幅に変更する前に、医師に相談してください。 食事の変更は必要ないかもしれません。 カリウム、グルコース、およびコレステロールのレベルは、服用している利尿薬の種類によって変動する場合があります. ナスは、いくつかの要因により天然の利尿剤です。 体液に対する利尿薬の効果により、血圧の低下も起こることがあります。 試験のほとんど (82%) は 2000 年より前に発表されたものであり、ほとんどの試験で副作用データに高いバイアスのリスクがあることがわかりました。 利用可能な科学文献を検索して、この問題を評価したすべての試験を見つけました。 2人の著者が独立して記事を選別し、試験の適格性を評価し、データを抽出し、バイアスのリスクを決定しました。大規模な研究で示されているように、ジヒドロピリジン カルシウム チャネル遮断薬への曝露は、サイアザイド系利尿薬と比較して、患者が膵臓癌を発症するリスクを増加させるようには見えません。 これは、ACE 阻害剤、ARB、およびレニン阻害剤に関する他のコクラン レビューで観察された結果と、本レビューと同様の包含/除外基準を使用したプラセボとの非公式な間接比較に基づいています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “専門家の恐怖 利尿薬”

Leave a Reply

Gravatar